忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー感想が二度に渡って消えた件!!!!!!!!
きええええええええええ
かなり詳細に書いてたのに!

順を追ってゆきます。


・オッサン会議
・「武装組織には強力なバックがいる」
・強力なバック=経済特区日本?


・ポニテ再登場
・何度見ても変。でも彼の美的センスも大事にしようと思った。
・私グラハムと阿部くんの声優が一緒って事に最近気づきました。


・刹那とロックオン登場
刹那人の話全然聞いてねえ。
・チャイナ娘、リリーナ様的存在?
・その割にはインパクトに欠ける気もするが。


・ティエリアとアレルヤ登場

すめらぎさん「強いんだ!☆」

ティエリア「弱くはないつもりです。」

すめらぎさん「それは、若さよ!!」

↑わろた
これもやっぱ名言とかになっちゃうんですかね(笑)


・ガンダムマイスター(笑)が搭乗!
・今まさにいいとも増刊号で「お箸マイスター」が出てます。(笑)

・ハロがガンダム操舵の鍵になってるってのは新しい。
・ってかハロ、装填された時 「あん!」
・えろい


・アレルヤ「アイハブコントロール」
・これアレルヤの持ち台詞か。私これ結構好きだなw

・出撃
・変な粒子(GN粒子?)大活躍

・アレルヤ・ハプティズムの独り言コーナー「ああ、分かってる…ミッションはこれからさ」
↑電波キャラ確定しました。

・セイロン島のシンハラ人とタミール人の扮装とか、実際にある扮装を出してくるのか。
・怒られへんのかな

私人革連の量産型好きだ!!
・このいかにも発展途上国のMSですという感じがいい。
・プラモ買うと心に決めました。

・ロックオンの話をまた刹那聞いてない。どんだけ~!
・刹那・F・セイエイの意味不明台詞コーナー「俺がガンダムだ!!」
・名台詞ですw


・戦闘シーン良いです。
・ていうかガンダムと量産機の性能差半端ない。
・ガンダムと量産機の間に100年くらいの科学技術の差がある気がする。

・アレルヤ「これで稀代の殺人者……けどね…!それがソレスタルビーイング!」
・この台詞好きだ~~~笑
・最後の「それがソレスタルビーイング!」はいらんけど。

・最後にグラハム!
・グラハムMS乗るのか!


とりあえずソレスタルビーイングは、色々な紛争に介入することでユニオン、AEU、人革連の共通の敵となって、その3大勢力がソレスタルビーイング討伐のために一致団結する事によって世界がまとまる事を期待する団体?って事で良ござんす?
でもそんな上手くいくわけないので、いろいろどうにかこうにかなるのだろう。

でもオモロかったです!
次回に期待!

PR


最近は8月24日のプリキュア合わせの写真レタッチしてます!
(え…ザラ隊撮影会は……)

もう、何から更新するとか言わん事にします。(笑)
フィーリングで更新するわ!思いつきで!

プリキュアレタッチしてて思ったが、私のキュアブラックは人間としての限界を超えている気がする。
ピン写とか化粧濃すぎて怖い。本当に怖い。
アイラインごりごりやりすぎで、もうなんか顔が絵みたいに…(笑)
こわいーーーー

アカマキさんのホワイトは、むちゃくちゃ強い(笑)
ブリッコポーズのはずなのに、筋肉自慢みたいになってる写真が多々あり(笑)



ってかダブルオー見逃したよーーーーー
2話目から見逃したよーーーー
まだどこのサイトにもうpされてないぽいし…。私の探し方が悪い…?
うわあああああああああああ普通にショックだ!!!

それもこれもおお振りの3~4巻をものすごく真剣にじっくり読んでたからなんですが!
うわああああああああああああああああああああああもうやばいわ!!!!!!!!
名作やん…これ…。

そりゃね!!そりゃ…萌えますよ!!
そんなん萌えるに決まってるよ…!!!ひぐちアサクオリティーだよ…!!
阿部だよ!三橋だよ!花井だよ!田島だよ!水谷だよ!栄口だよ!すやm(略)
本当ーーーーーーにみんな大好きだよ!!

もう、そりゃ萌えるけどね、萌えるけど萌えとかそんなもんどうでも良いなんて事は絶対有り得ないがしかし…そんな事考えなくても普通に面白いよ良作だよ最高だよひぐち先生ありがとう!!

どうしよう…
困る。この気持ち、どうしたらいいのか。
同人でもやればいいのか。コスプレとかすればいいのか。

どうしたらいい…。
西浦ーぜはみんな俺の嫁。
武蔵野と桐東もみんな俺の嫁。

おお振り友達欠乏すぎて、最近キュアの掲示板とかで友達になれそうな方を探しているのですが
おお振りで友達募集してる人とか全然いないorz
振りはもう固まってるよね、グループが……ショボンヌ

ほんと、ショボショボです。グスッ
あとはイザディアーなお友達も探しているのだがいないよね…そんなものは…。
ディアイザでもいいんだけど。ディアッカ受けでもいいんだけど。

さ・び・し・い!

かなり真剣にホモ語りしたいのに!(笑)


そういやディアッカコスは今実はちょっと封印中なのでございます。
なんだか自分ですごく納得がいかないので><
というかもうあまりに別人すぎて一生納得できる事などないのだが、もうちょいウィッグとかメイクとかどうにか出来るまではディアッカコスは涙を飲んで自重!
好きすぎるので中途半端にやりたくない…ので…。


でもディアッカ一時封印しておお振り一緒に出来る人見つからんかったら
ワタシ普通にコスプレするものがないという事に気づいた(笑)


そんなわけでちょっとしばらくコプレ休業っぽい感じです!
それでなくても死ぬ程お金ないので…オロオロオロ


休業中は写真のアップがんばる!

ダブルオーの第1話感想でーす
ネタバレありでーす。まだ見てない方注意!



それでは。

まず私のダブルオーに関する知識についてですが…
一応公式HPはたまに見てました。見てましたが流し見程度だったのであんま前知識は多くないです。
ちなみにアニメ雑誌の系統はノータッチ。


まず、オープニング入る前の刹那が逃げ回ってるとこですが、あそこは本当にヨカッタ!
色彩とか。
ずーっとあんな感じの色彩でいくのかと思って、期待しちゃったじゃないか!!!!
キャラデザも思ったよりがゆん臭くなくて、刹那かわいいし許斐…じゃない、好みかなって思って
期待しちゃったじゃないか!!!!


オープニング…は…まあ…ビミョウでした…
ラルクがどうとかじゃなく、映像とかもあんま…ほぼ記憶に残ってないのですが(笑)
しっくりこなかったなあ~
でもま、慣れですかね。


そして本編ですが、しょっぱなからキビシイキャラクターが出てきた。
スーツにポ、ポニーテール…
私もうどうしたらいいか分かりません。
平井で鍛えられたと思ってたのに…動揺した…。
なんかあのキャラクターのビジュアルは私の手には負えない感じがするのでもうスルーするけど、
あの人は朝家出る前に鏡見て何も思わなかったのかという事だけが気になります。

そしてコーラサワー。
コーラサワー…
でも私、変な名前は嫌いじゃないです。

てかあのコーラサワーのMS、どことなくギアスっぽいかなと思ったのですが…
と、コードギアスほとんど知らない分際でほざいてみる(笑)

ここで刹那が搭乗した主役機登場!!韻踏んでもうた
ガンダムエクシア???ですっけ。
てか刹那の声好きですよ!
私声優全然詳しくないので宮野さんの声も初めて聞いたんですが思ったより低い声でよかった!


かなりうろ覚えなので中盤の感想は軽くさわる程度にしておこう。

・ヒロイン?なのか分からないけどあのお団子頭の女の子のキャラデザはあんまり好きじゃない
鬼宿みたいなの出てきた
・ティエリア男らしい声だた
・ロックオン、ロックオンだけに「目標に照準合わせるぜ!」(うろ覚え。っていうかもう全然覚えてない笑)
・アレルヤ…?(だっけ?)電波キャラの予感。(そんな事はない)
・ソレスタルビーイング胡散臭すぎ
・ソレスタルビーイングのボス人相悪すぎ


まあほんとにうろ覚えなのでこんなもんで(笑)
やっぱ本編はすごいがゆんぽかったです。
オープニング入る前の映像の感じで行ってほしかった…(涙)
あとエンディングもビミョウだったです…うーん。


まえかわ的には1話はちとイマイチでした。
でもまだ1話なので何とも言えないので今後に期待。

今日3つめのブログです。(書きすぎ)
おお振りレポはひとつ下にあるので良かったら見たってね!



ところで最近はやってるじゃないですか!相関図ジェネレータ!

これは自分の身の回りの人の名前を書くだけで、相関図を作成してくれるというフラッシュコンテンツなんですが…私もやってみました。
もちろんザラ隊メンツでです!!(笑)





ドーーーン!!

分かりづらいかもしれませんが、

私とアカマキさん=見せ合いっ子仲間(←何をだよ)
私とルイたそ=コスプレ仲間当たってる笑)
私と暁。さん=先輩、後輩(どっちが先輩なんだろ笑)
私とみむたん=加害者、被害者(もうしわけありません笑)

アカマキさんとルイたん=知り合い(知り合いって!!!笑)
アカマキさんと暁。さん=腐女子仲間(笑)
アカマキさんとみむたん=し放題、させ放題(アカマキさんがし放題なら、さもありなん!笑)

ルイたんと暁。さん=コンビw
ルイたんとみむたん=友達(ですよね!)

みむたんと暁。さん=友達(ですよ!)

という事でした(笑)
いや~~しかし、コスプレ仲間と腐女子仲間には驚いたね(笑)
これオモロイです、みんなもやるといいよ!





ところでコップレ予定ですが。
10月の参加予定、なくなりまし…た…グハァ
行くと言ってたゼロアタック、やっぱり行けないと思うので…泣泣泣
アカマキさん暁。さん、サークル参加がんばってくだはいーーー!!!陰ながら超応援する!

10月はもう無理ですーーー余裕NASAすぎ!もう自分を追い込むしかない模様です。
とにかく学祭終わるまでは頑張ります!


11月からはまた月2回はイベント行きたい…な…!
などと言ってみる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]