忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月からちゃんとサイト始めるつもりだったのに、まだこんなですよーーーーー
ほんま、このサイト友達しか見てないから。
とりあえず今、大学の進級制作の方でいっぱいいっぱいで…と言いつつそれほどやってないけど…(しねばいい)
まあなんせ、そっちは12月の中旬にカタがつくので、それが終わったら絵とかもちゃんと描くよ。
ほんまCGは分からん!!うちのフォトショはエレメンツだし、不便でよ~
やっぱペインタ欲しいな~ペインターとかめっちゃ好きなのですが…
もうちと、精進します…。特にアヌメ塗りが下手すぎるので。簡単そうに見えて、あれは線画がムズイんだよー
線画なんかで勝負できない。線画下手オブザイヤーです。
線画が下手ってことは、イコール何もかもが下手って感じもするけどw

そういえば、一応漫画とかが好きってことは知ってたけどもまあ普通の人だと思ってた大学の友達が、mixiの日記で
冬コミ原稿やっと脱稿しました!印刷業者さんに締め切り延ばしてもらえてラッキー!
みたいなことを書いてた
(; ゚Д゚)
おまっ…!!!!!!
そんなにもディ~プなオタクだったのか~~!??!
すごい衝撃でした。全然知らなんだ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]