忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなで後半でーす!! 
この写真、三脚で頑張って(ルイたんが)撮ったのだが、まじですぐる!!!素敵すぐる!!
雰囲気ありますな!


さっそくピンショー!!



ルイたんのアスラァアア~~ン!!!!
いやほんと、もう「似てる」としか言えないです。ほんまに似てるよね!?
原作のイラストと比べると激似なのですよ!!体型とかでさえ!!
ほんと降臨してるわあ!




マキイズァアアアク!!
この人も似てた!!!!こころなし顔が優しげな所も似てた!!!!!!
しかしこの衣装ほんとに白飛びする!!!この白飛び小僧が!!(笑)


 

はいはいワロスワロス
上の二人似過ぎなのに私は何一つ似てなかった…。子供みたい…。
5年前ディアッカコスだわコレ(笑)






そしてまたネタに走る(笑)



股間にカメラ!!
なぜかルイアスランの顔が妙に満足げだ(笑)




最近マキさんの中でこの自分撮り変顔が流行っているようだ。




謎の二人三脚。




謎のケンタウロス化(笑)




ルイたんの華麗なる足技!!体柔らかいな!!(笑)




どーーーーん
ついにはフレームみたいになった(笑)青の洞窟や~~~!!




全く意図してないのに私とルイたんの座る過程が超フュージョンしていた件!!!










このフュージョンぶり、デステニーや~~~~~~~~~!!!!!!



そういやこの日私の心霊写真が撮れたんですよ!!!!!
ルイたんが夕日をバックに私のピンショを撮ってくれてた時、私の写真の鼻の穴あたりから謎の緑色のもやみたいなものがニョロ~ッと写ってて!!!!!!
青汁みたいなもんが!!!!
怖すぎて二人でギャーギャー騒いだ!!!!!!
そしてあまりに怖すぎたのでその写真はルイたんが削除した(笑)

今日友達にその話をしたら、
「まえっちに取り付いてた霊が、その時ちょうど出て行く瞬間だったんじゃない!?」
と言ってもらえた!!!!!!
そうかもーーーー!!
そう言えばこの日の前日に、「アクリョウタイサン」っていう文字が入った待ち受けを自分で作って設定したばかりだったんですよ…!!ヒイ凄いまじでそうかも!(笑)


話それた(笑)


とにかくこの日はすげーはしゃいでほんまに楽しかったーー!!!
死ぬほど時間なくてもうあと5時間あってちょうど良いくらいだった…!!!



イベントの後は錦糸町のガストにて軽くアフターして、早々に帰宅!!!

そして次の日のクルーゼ隊合わせに続く!!!

PR


やってきましたディグレスーツ合わせ!!!
いつも神アレでやっているのでまさか三つ巴出来る日が来るとは思いもよらなんだーー!!!ラビやってくれたルイたん有難う!!!



まず朝は東京駅で待ち合わせていざ晴海へ~!!
土曜の晴海=スカスカというイメージの割には混んでた印象でしたが、スムーズに着替え!
ま じ で 有り得ないがアレンのスーツを前日にマキさんに作らせた私まじでドエス。
ドエスどこの話じゃねえ本当に申し訳なくて居た堪れなかったので、着替えの時にマキさんにアニメイトで買ったイザークポスターを進呈!!
したらマキさんのテンションがおかしくなった!!!
もうイザークポスターを舐めまわさんばかりの勢い!!!イザーク厨オソロシス!!!!
(恐らく)朝からグロッキーモードだったと思われるマキさんが元気になって一安心のワタシ(笑)

っていうかこの日ルイたんのラビが初出しだったんですが、もう!!もう!!
着替え最中からまえかわ大興奮!!!
まーさーかーこんなに素敵なラビと合わせてもらえるだなどとーー!!しかも髪下ろしだぜ!!!!!!

あーもうワタシいなくて良し!!ラビュー合わせで良かったと思いますまじで。


着替えた後は撮影場所探してウロウロ!
そんなに人多いわけじゃなかったのだが、何となく場所がなくて久々の展望台へ!!
久々の展望台は、赤かったです。(…)


写真行ってみよー!!!!!!



本日の神がかりラビ!!!!!!
ほんまにオトコマエでしたハアハアハアハア
なんというかこういう色気が出るのってほんとに良い…!!
そんでお顔がシャープで大人っぽいから子供みたいにならない所がワタシとしては本当に羨ましく…!!私はどんな雄雄しいキャラやっても子供になります(白目)
わあああああああもう写真何度見てもいい(笑)
来年絶対団服合わせしましょうーーーーーーーティキアレもよろしくお願いしま!!!ハアハアハアハア





マキさんの神田ーーーーー!!自主的には絶対にやらない神田!!(笑)
今回も「整形したい」を連発してたが、何がそんなに嫌なのか分からないーーーー!!!じゅうぶんオトコマエじゃコンチクショー!
マキさんは神田やってる時はテンションが低くて大人しいらしいが、それくらいの方が良いかもな!とか言って!!わはははh
というか今回マキさんは衣装修羅場をくぐりぬけてちゃんとイベントに来てくれたとこだけで十分本日のMVPでした(笑)


 

はいはいワロスワロス
ルイたんご提供のデータが美しい事だけが救いです(笑)




ところで私たち3人と言えばネタ姉妹なのですが、この日もぶっとばしていました。




自重した方が良い神田(笑)
完全に毛先がしょっぱくなってしまうと思います。




ついにジョジョに目覚めた!?華麗なるジョジョ的ポーズ(笑)


…あ、意外と私のピンのネタ写は私のカメラにはなかった(笑)マキさんのサイトでどうぞ(笑)



つづいて場所移動してツーショ!!

 

毎度おなじみ神アレーー!


 

そして!!!モユすぎるラビューーー!!!!!!!!!
これが噂のラビユウか…!!




うっかりラビアレ編集し忘れたのでこれで(笑)
またネタか!!




ジャジャジャジャン!!!!!!
という感じで懐かしい某タケフジのCMより(笑)



もうこの日まじで時間過ぎるの早すぎて、あっちゅうまに着替えの時間になって不完全燃焼やーー!
後半に続くぜ!グレイトー!


必死すぎてキモイ人が来ましたよ。

9月30日、魔法少女隊アルスの合わせ予定だったんですが、お、お、おお振りに変更になりまし…た…
テヘッ
ほんとこの人必死すぎてキモイよーーーおかーーさーーん


いやほんと、アルス合わせ流しちゃって申し訳ないアカマキ氏…。
おお振りやりたかったのも事実だが、女の子コスはこないだ予期せぬ感じで出来ちゃってちょっと満足してしまったというのもあり。
あと私はやっぱ女の子コスやったらアカンと思ったというのもあり。
アルスとか、10歳?11歳?なのに、素身長168センチ+ブーツで170センチオーバーとかどないですか?という気持ちに、かなり前からなってて。
ほんま、女の子コスはもうちょいイカツイキャラをやろうと思いま…す…ガクッ


そんでまあ、おお振りですが!!!!!
当初アベミハ合わせの予定だったんですが、阿部くんタレ目ゆえ、ツリ目のマキさんにはツライ…という事でハルミハ合わせになった!
一番もえなのはアベミハやけど、もうほんまに振りコス付き合ってもらえるだけで有難いので何でもいいです!
ハルミハも萌えるしな!

9月は種合わせも2回あるし、振りも出来るし、最高すぎやしませんか!!
あああああそうそう最近おおふりおおふりウルサイですけど、種はもう当然好きなんですよ!?
約5年の重み思い知れでございます。
私はアレもコレもって気が多いタイプじゃないんで、新しく何かにハマる事も珍しいし、割合一途なタイプかと思います。うん。
すぐ飽きてポイッて感じじゃなく、おお振りも大事にファンやっていきたいなあ…。
と、思ってます!

どうしようどうしようどうしよう頭の中がおお振りでいっぱいだ…!

私の周りおお振り見てる人全然いないのですが…!
地元の友達にはおお振りオタク多かったのに!!!
やっぱ関西では土曜夕方5時半からやってるからだな!


いやほんとにみんな見ればいい。見てください。話、してください…ヒイヒイヒイ
アカマキさんにすすめて見てもらったのだが、マキさん的には結構好感度高いらしい!!!ヤッタ!!
マキさんいわく、おお振りでホモは有り得ないらしい。
私も、私にしては珍しく

あんな神聖なる高校球児を捕まえて、ホモに祭り上げるとは何事か!?高校球児に申し訳ない!!!向こうは真剣に野球やっとるんやぞ!!

と思ってました。

昨日までは。(死亡)

今日の私は…。

邪です。(笑)

もうホモに目覚めた。
どんだけ節操なし!?どんだけ貞操観念低いねん!?

今日も友達に「おお振り見ろ!」とおお振りをすすめまくって、友達に付き合ってニコ動でおお振り2巡目見てたら目覚めてしまった。(白目)



いや、そもそもホモなんていう言い方が悪いんですよ。ホモなんてゆって一括りにしてしまうから悪いんですよ。
男とか女とか、そういう性別を越えた恋愛なんですよ。
たまたま好きになった人が男だったんですよ。
別に彼ら、好き好んで男に恋しちゃったわけじゃないからね!!(恋をしている事が前提w)


ディアイザディアもそういう感じとおもーよ。
ディアッカもイザークも、元々は別にホモセクシャルではないと思いますもん。
男なら誰でもいいんじゃなく、お互いディアッカじゃないと、イザークじゃないと好きになんてなれないんですよ!

ああもう何を言っても結局は腐った脳みその持ち主の戯言でしかないわけですが!(笑)
結局はホモやんって事で完結するしな。(笑)


ちなみにおお振りで何にモエているかと言うと、スッッゲーーベタですが、アベミハ
あと、アベハルアベ
私、阿部くんが好きなの、か!!?!?!?タ…タレ目だから、か!?!?!?
どうしようどうしようどうしよう……
アベミハはもう、ほんま、三橋も好きすぎるし、阿部くんかっこよいし、バッテリーは一心同体やし…
阿部くんだけでも、三橋だけでも、だめなんです!!2人一緒じゃないと、だめなんで、す!!

アベハルアベ(どちらかと言うとハルアベかな)は、阿部くんに、あの阿部くんに、あんなバイオレンスな過去があったと思うだけで、どうしよう興奮する…(死亡)
榛名さんの異常な鬼畜ぶりがもうどうしよう興奮する…(死亡)



頭バーーーーーーーン!!!!!!!!!



私もう一人でもコップレするよ!!
こんな事もあろうかと、昔ミスフルのコスした時の野球ユニフォーム実家から持って帰ってきたんだ……エヘエヘエヘ
三橋やりたい…です…。阿部くんもやりたい…です…。西浦の子たちみんなやりたい…です…。ギャ!

 



やってきましたプリキュア合わせ!!!!!!!
いやは~!プリキュアでした(笑)

いや、プリキュアって言うか…何なんですかねこれ。何キュア?
もはや何キュアなのか分かりません。モビルスーツでした。大佐のモビルスーツでした。
でも衣装は可愛かったよね!それは間違いない!
レポレポレポ


朝、マキさんと東京駅で待ち合わせてバスに乗る!

このバスがまた………夏休み平日のイベントゆえ参加者は学生ばかりだからなのか、むちゃマナーの悪いレイヤの人がおられまして、もうどんなにか注意してやろうかと思いましたがチキンなので出来ませんでした←死亡
一般客ドン引きだったしバスの運転手さんまでアナウンスで注意したのに全く無視とか有り得なっす!
あまりの有り得なさにちょっとテンションダウンしつつ、また今日も何かロクでもない事が起こるのでは……と思ったけど、結果的には昨日のイベンチョはごっつい楽しかったのでした!

会場着いた後は並ばずに快適に着替えられたし、まあまあ人はいたけども全然混んでなくて室内でも撮影場所確保出来るくらいだったのでほんと快適でした!






マキさんのほのか!!!!!もといキュアホワイト!!!!!!がキュアアクアにしか見えない件!!(笑)
鬼のように強かったです!でもほんまにカワユかった!!!
殺伐とした気分の時のキュアホワイトはこんな感じかも(笑)何人か殺してますね。←むちゃくちゃか




衣装もむっちゃ可愛かったんですよ!!!!女の子の憧れボリューミースカート!はあこんなの着てみたす!
でも高頻度でおぱんつが見えてました。(笑)
おぱんつが写っちゃった写真はアフターで削除された(笑)






わたくしのキュアブラック。
私のキュアブラックはハツラツとした感じが完全に足りてなかったという…。10年後ですねこれ…。
全力を出さなくても、7割くらいの力で敵倒せる事を悟っちゃったキュアブラックっていう感じです。
嫌な感じで大人になっちゃったキュアブラック…みたいな…。
普段男装だから、表情がだめだめだった!!!要研究!



全身!衣装はね!!洋裁技術中学生並みの私にしては頑張ったよ!!!!!!
しかしすごい早い段階でレッグカバーのハートがはがれかけ、最終的には腹たって完全にはがしました(笑)

いやしかしどんなに頑張ってのけぞったり中腰になったりしても、結局体格が身長でかい人の体格だから全然小柄に見えませんでした。死亡。
そういやマキさんも厚底とかはいてたからスゲーデカかったのよね。(笑)




毎度おなじみジャンプショット!を撮ろうとしたら毛まみれになったアカマキさん(笑)
晴海でロングヘヤーってしんどいよなー。風あるし~




撮り直して非常にカワユイジャンプショットが撮れました!ま!女の子らしい!


一方私はと言うと…



可愛げの欠片もありません。オッサンみたいです。
でもプリキュアと言ったら肉弾戦やからな!




飛び蹴り成功!したが何が何やら分からない!




疲。

こんな事ばっかやってたせいか、今日体中が筋肉痛なんですが(笑)←弱






いつの間にかカメラの中に入ってた恐怖ショット(笑)



いやー昨日の晴海は混んでなかった割に知り合いが沢山いらっしゃってて楽しかったですウホーー!!!!
みなさん構って下さって有難うございまんた!!



その後アフタは毎度の事でファッキンへ(笑)
私はアフターでものすごく調子が出てきて、一人で鬼のように喋り続けました。申し訳ない!

マキさんはおお振りにハマればいいと思う!!という事でおお振りを大プッシュしておいたが、マキさんはおお振りにはハマってくれない気がしている(寂)
しかし私は諦めない!!


そんな感じの(どんな感じ)一日でした!!
おつかれさまでしたーーーーー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]