忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーーーーしてもパソコンお絵書きがしたくなったので描いた。
顔だけ描いたら満足した。(白目)
また時間できたらちゃんと描こう…。


他には特に何も言う事ないんですけど(笑)
そういえば3月29日のディアッカバースデーには
ザラ隊メンバ(ルイたん不在だけど涙)でイベント行くらしいよ!!ワーイワーイ!!!
私の知らん間にこのプラン出来てて驚いた!
ルイたんは電脳ネットワークで参加です。ザラ隊メンバの電脳化を進めておくか(笑)
いやしかし今年はちゃんとディアッカを祝う事が出来るみたいなので嬉しいです!
もう私の心の中でディアッカは妖精みたいな存在やからね。
好きとかそういうの超えたね。妖精になった…ディアッカは妖精になった…。


ちなみに学校生活は相変わらず制作に追われています。
…すいません嘘つきました。全然追われてないです…。(理由はサボっているから)
もう今年度下半期の私の不真面目ぶりは半端ないです。
来年は真面目に生きたいな!とかもうすでに来年の抱負とか語っている時点でダメ人間。

しかし今やってる課題が終わったらもう来年4月まで課題ナシ!!です!
うおおおおおおガンバロー!
PR
ブログお久しぶりです(笑)
書く度にお久しぶりなんですけど(笑)

やっとこザラ隊withキラ様撮影会の写真アップしましたーー!!
一体何にそんなに時間がかかってたんだ…てくらい時間かかりましたがようやっと…!!
ほんとはもっと凝りたかったんですが、時間とスキルのNASAによりあきらめたーー!
しかし頑張りましたのでよろしかったら見てやってくださいまじメンツが素敵すぎるから!
メンツが素敵すぎるとかもう何百回と言った気がするけどやっぱり何度見ても素敵だから!
みんな大好きっっっだーーーーっっっ


次の更新はプリキュアです!これはもうほぼレタッチ終わってるのでhtml組むだけかな!



ところで最近の私、あまりにもやる気が欠如してます!
体中に苔生えそう。
何やったらもうすでに冬休み気分です。もう冬休みでええやん…。(ああダメ人間)
クリスマスでさえも私の心をワクテカさせてはくれません。
今年のクリスマスも恋人のいない女たちでパーチーです。白目


そういやうちの大学って春休みがとっても長いんですが(1月の後半〜3月いっぱい)
そのクソ長い春休みをどう過ごそうか…と考えると非常にユーウツです!!
ちなみに去年の春休みはフリーマガジンの制作をやってて、死ぬ程忙しかったです!
もう思い出したくもねえ!
けど暇ではなかったので今思えば良かったのかもな…。

今年の春休みは暇人フラグ立ちまくりです!
いや、暇ならば働く。働くけど…もうちょい血湧き肉踊るような楽し気な事もやりたい。
D-JNやるのは決定項なんですけど、それとは別にもうちょい将来に繋がるような事を…。
早ければ来年から就活やるかもしれないしな〜。
やりたい事は大まかには見えてきているので、それをもう少し細分化するために色々やってみないとな、とは思っています。
学生って基本的に非生産的やんな。早く社会に出たい気はしています。いや、嘘かも…。
どうにかなるのかな〜、私の人生…!マイ・ライフ!




まあこんな真面目な話は置いといて、
最近ワタシのオタク脳が脆弱になってる気がするのでオタクっぽい話します!

最近気付いたのですが、私はアベミハではなく、ミハベの方が好きかもしれない!!


うわあ〜
また茨の道を…!

肉体的にはアベミハでも良いけど、精神的には絶対ミハベが良い!
Sな受けとMな攻め。う〜んこりゃいいぜ!

というわけで、春にそんな本が出せたらいいな。笑
お久しぶりっ!です!
もうほんまブログすげーお久しぶりな気分。
なんだかイベント行ってないせいでこのサイト放置気味ですいません。

やっっっっと!!!実習やら学祭やらが終わりました終幕しました終焉しましたーーーー!
本当に解放されたきもち。
まじで早く終われ!頼むから早く終われ!と思ってたけど
色々全部終わっちゃうとすげー寂しかったりする。
まあそういうものよね。

でも学祭は良い学祭だったよ!
けど私は全てにおいて中途半端でした。白目
自分の展示スペースに作品ファイルも名刺も何も置かなかった鬼畜。白目
でも沢山の人に「作品面白かったです!」と声かけてもらえたので私はそれで満足。
とってもうれしかったです。
ギャルに写真撮られたりした(笑)
私の作品見て、みんながちょっとでも愉快な気持ちになれたならこれ幸いでございます。
私はやっぱ、お茶の間の万人を愉快な気持ちにさせるような仕事がしたいなっと
今回の学祭で切に感じました。はい。


まあそんな感じでいろんな事が一区切りして自由人になったところで何ですが、
ちょっとコスプレイはお休みしようと思います。
関東のイベント会場はどこもコスプレイヤで溢れ、レイヤー人口がとにかく増えてきた昨今
私のようなクソレ(クソレイヤー)は活動を自粛するべきなのでございます。
…というのは冗談ですが(笑)
とにかく経済力というものが皆無すぎて、コスプレする余裕がない事が理由です。
そんなわけでもうちょっとどうにかなるまでは、民間人に戻ります。

その間は別のとこでイラストサイトやりますが、こっちのサイトも写真とか更新するぜ!
とにかく溜まってる写真をちゃんとアップします!

なんだかんだでこっちのサイトのブログも写ニッキも更新すると思いますので
まあイベント行かないだけで今までと変わらない感じだと思いま!


たじまさま~
田島好きです。

しかし振りと言ったら三橋と田島しか描かないのでほかのキャラも練習しないとな~~

一日に一枚描けたらいいな…!を目標にしたいです。

今本業の油絵の方が行き詰まりエクスプレスなので、イラスト描くと楽しい(笑)


ズバーッと3時間くらいで色塗ってみた。
まじめにイラスト描くなど2~3年ぶりだったのでもう何もかもがだめ。
3年前の方がマシだなこりゃ。
春コミ出たいので要練習。

ところでなんか知らんが、レイヤー統合して画像リサイズするとスゲー鈍くなる。線が。
すごく…許せない。
何?これ、何で?

スキャンした線画をそのまま乗算モードにして塗っていってるからかな…
でもフォトショエレメンツは線画抽出が出来ないんだよーーーー
ブクブクブク…
パスもないし。もうエレメンツ嫌になってきました。
金貯めてちゃんとしたの買うたる!(何十年先になるのか…)


てか、タジミハも好きなんです。
て言うかもう9組かわゆすぎる!!!!!!!大好きだ!!
でも7組も好き……
ふみきは微ホモっぽい…というかオネエっぽいと今日思った。
タカヤはきっとスキンシップが苦手…

某振りサイトさんの漫画のネタで、阿部くんが妹と電話で話す時に
「もしもし、お兄ちゃんだけど」
と言っていてハゲもえた。
一人称お兄ちゃんはげもえ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]