忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついにルイたんが出国なされました……涙
アカマキさんと暁。さんは見送りに行ったらしい!私も行けば良かった…(´・ω・`)すごく後悔…

いやしかし、9日の合わせメンツはみんなあの日の合わせを境にコス上がっちゃうような気持ちになってるみたい(笑)
私もそうなんだな~~
今日ふと、「30日はおお振り合わせか」っていう事を思い出したんですけど、なんかとても遠い世界の話のように感じた(笑)
コスプレかあ~、そういえばやってたなあ~~みたいな(笑)

今思ったんだけど、9日の合わせメンツに何か名前つけたい。
グループ名みたいな(笑)
アンラッキーエンジェル…みたいなw(ギャグマンガ日和ネタ)
わたくしネーミングセンスないので思いつきませんが!




しかし30日のおお振り合わせはやはり楽しみだ!
当初西浦ユニに使いまわそうとしてたミスフルユニ、諸々の難があってやっぱ新しいユニ買うか…って思ってたけど今月お金NASAすぎてとても新しいの買えなそう。。。。
なんとかミスフルユニを使いまわしてみせる。

場所は当初の予定通りとしまえんがいいな!
30日は晴海も緊急開催らしいけど、久々に自然とたわむれたい!
シードは自然似合わないんで(笑)



そういや暁。さんとアカマキさんが10月8日の種オンリ(ゼロアタック)に参加の予定だけど、私もついていって良いんかな????
お金に余裕あったら行きたいな~~~~

PR


みなさんこんばんはーーーっ!!!
なんとか今日中にレポ!後半作業着合わせです!!!


この日の前日のディグレスーツと種ポトレ合わせの時は、なんでかまじでまじで時間なさすぎてほとんど前半の写真撮った気がしないまま後半に着替えたんですが、この日は結構余裕あって
「じゃあそろそろ着替えるか~~」みたいな感じで余裕もって着替えられた!


あああああもうほんと、ザラ隊+キラ様ですよ!!!!!7月のザラ隊撮影会の再来ですよ!!!!!!!
ヒイもうほんとみなぎった!!!



かなりみなぎったが、私は前日の疲れも残っており、後半はもう床に座ったら立ち上がれないくらいの消耗っぷり(笑)
暁。さんも前日の飲酒ゆえ後半消耗してて、みむたんも「もう年だから…」ということで(そんな事はないと思うw)かなり消耗してて、この3人はちょっとマッタリしてた(笑)

けどアカマキさんとルイたんはむちゃくちゃ元気だった(笑)

ほんと不可解!!!!(笑)前日もイベントだったのに……(笑)


っていうかこの日、本当~~~にイザーク好きな方が多かったんですよ!!と私は記憶している!!断固記憶している!!!
いろんな方が「私イザーク好きなんですよ~」とおっしゃるので、マキさんが大興奮で絡みまくっていた…のを羨ましい気持ちで私は後ろから見ていた(笑)
ディアッカ好きっていう人は、いないですか?(笑)ショボンヌ




まあそんな事はともかく、ピン写真行っきまーーす!!!





我らがキラ様ーーーーーー!!!!!
いやこの日も本当にカワユかった!!間違いなく無印シード時代の愛すべきキラ様ですよ!
まだ悟り開いちゃう前のキラ様!!(笑)みむたんって本当にキラキラしてるのよね~




ルイあすらーーーん!もう二次元ですよ!!一生ついていきます隊長!!
ってか私ルイたんの写真このアングルのやつばかり使ってすいません!!(笑)
だって好きなんだ!ほんとホレボレ!!




マキイザーーーーク!!
この日(イザーク好きが多かったため)おいしい思いを沢山していた人~~~~羨ましい羨ましい…。
最近マキさんのイザークいっぱい編集してたから、今日学校で素の姿を見て違和感を感じた(笑)
ずっとイザークでいればいいw




出ました暁。ニコルーーー!!!!!カーーワーーユーーイーー!!
キラキラしてるよ!?もうこの日素敵ニコルを2人も見れて幸せいっぱいでした!!
ってかもう暁。さんお肌トゥルトゥルでレタッチ必要なし(笑)羨ましい~~!!!




黒い人。







なんか凄い淡白だが、ネタ写真はほとんどアカマキさんのブログで使用されたので、まあこんな感じで!!(笑)
またマキさんが使ってないあたりのネタ写真使ってレポ書きますのでそれはまた後日!


え~~そんでこの日のアフターは豊洲のサイゼに行きました!!

この日の合わせの本来の目的は、ルイたんのお別れ会でして……(´;ω;`)ぶわっ
もちろん一時的なお別れなわけで、来年の6月にはルイたんがまた日本に帰ってくるのでそれまでの辛抱!!
でもとりあえず9ヶ月もの間ルイたんには会えないので、アフターの時にみんなでお餞別としてルイたんにアスラングッズをあげた!!
…そしたら喜びで暴れるルイたそ!!(笑)
ほんと、喜んでもらえてよかった!!





何て言えば良いのか分からないけど、私はルイたんにも暁。さんにもみむたんにも出会って間もないんだけど、こうやって合わせとかしてもらえて身内と呼べる関係になれた事が本当に嬉しく、そんな最中だった事もあってルイたんとの別れは本当に寂しく……(´;ω;`)
たかがコスプレ、されどコスプレ…。コスプレ再開した時は、まさかこんな風に本気で別れを悲しんだり出来る友達が出来るとは思ってなかったなあ…。
そう思うと、凄く良い関係を築いてこれたんだなって思います(´;ω;`)

でも10ヶ月なんてすぐだって信じている!
色々ルイたんとはコップレフラグも立ったし、ルイたんが帰ってくるまでセコセココップレの用意して待ってます!!
帰ってきたら撮影会もたくさんやりたい!!もういくつかスタジオの目星つけてますんで(笑)
とにかく私はルイたんが無事にアメリカに渡って、アメリカで元気に10ヶ月を過ごして、語学の勉強をして、無事に帰って来る事を祈っています!

本当にいい合わせでした!!墓まで持っていく!
みんな有難う!!!



みなさんおはようございます!!
やっとこさ9日の素敵最高もう墓まで持っていく合わせ(長い)のレポに着手!!

行ってみよー!!




まず朝は東京駅でみんなと待ち合わせ!!みむたんとはお久しぶり!

暁。さんが当日朝の4時まで飲んでいて、酒が残っているという話を聞いて爆笑しながらバス乗り場に向かうも、ほんっとーーーーに凄い人!!!
バス乗り場があんなに混んでいるの、私は初めて見ましたよ!!!

みんなその図を見てウンザリ…

あんなの待ってられないわ!という事でタクシー利用決定(笑)
①私と暁。さん、②マキさん、ルイたん、みむたそ に分かれてタクシー乗る!
マキさんたちのタクシーが私と暁。さんのタクシーの前を走ってたんだけど、走行中みんなが前のタクシーから後ろ振り返ってこっちに手を振ってきたw自重w


そんな感じで晴海到着!!!



タクシー使ったおかげで着替えまではスムーズにいったんですが、メイクスペース混みすぎで
とてもあの人ごみの中に入る気がせずに戸惑ってると、スタッフさんが
「外でメイクしても大丈夫って人は、外に出てメイクオッケーです」との事で、速攻で外出る(笑)
外でメイクとか初体験だが、すげーー暑かった(笑)



メイク終わったとこで撮影開始!
ほんとこの日、太陽がカンカン照りで暑くて、日陰じゃないととても持ちそうにないんで日陰で撮影!
①私、みむたそ ②マキ、ルイたん、暁。さん に分かれて撮影開始!
ほんっとーーーーーにみむたんのニコルがカワユすぎて、アップばっかり撮りすぎて
アフターでみむたんに「まえかわさんアップ撮りすぎ!」と言われた件(笑)自重wwww




写真いってみよーっ!




まず、暁。さんの隊長!!!!
まーさーかーー隊長と合わせられる日が来るとは夢にも思ってませんでした!!!
暁。さん有難う!そして仮面作ったマキさん有難う!
暁。さんクル~ゼはまじで口元がエロスすぎて、ほんとまさぐってそうな隊長でしたww←自重!
暁。さんは自重出来る人ですが、たぶん頭の中はかなり大変な事になっている!とおもう!(笑)
私的に、この合わせメンツの中では実は隠れたエロス神的ポジションw




もう一枚…!!ハアハアハア





つづいてはルイたそアスラン!!


 

キターーー!!!
オトコマエ警報発令してますよこれ!アスランをやり続けるといいと思う!!
ルイたそは立派なアスランレイヤーです!!
超クールビューティーで、写真だけ見てるとほんとにまさかあんな人だとは思えないよね(笑)
まじでオモロくて変態的だけど、実はすごく頭が良いのですよ、ルイたんは(笑)
でも賢い人の顔つきだよね!




このアスラン、子犬的!!!ハアハア拾ってもいいですか??




次はマキイザーーーク!

 


まず間違いなく、今日本で一番たくさんイザークコスしてる人!!(笑)
え、そうやんね??(笑)
毎週イザークやってますこの人!もうイザークレイヤーとして殿堂入りすればいいと思う!!w
ここ最近私並にアイラインが濃くなってきているwが、素敵だ!!
これからも金銀でよろしくお願いします!(土下座)




この写真、photo by ルイたそなのだが、めちゃカコイイ!!



次はもえもえもえもえみむたニコルーー!!

 


うわああああああ可愛いいいいいいい
模範的ショタです!!!ウィッグも自分で染めたという事で、本当にナイスファイト!!
もうこれは持ちキャラにするしかないと思う!!!
みむたんもちゃんと自重できてた!!(出来てないのは…私と、マキさんと、ルイたんだ!笑)
みむたんは本当に優しくて明るくてしかし実はドリーマーだったという(笑)ほんとに良い人です!
みむたんも忍足好きすぎて頭の中大惨事になってそうww



はいはいはいまえかわさん寄りすぎ注意報ーーー
だって可愛かったんだ!!




つづいては…



胸焼けディアッカ。

もうみんなの写真のレタッチに必死すぎて、自分の写真とか一枚しかレタッチしてなかったw(しかも適当)
ちなみにもうみんなの写真は本アップできる並にレタッチしてありまーす!(笑)


とりあえずここまで!
次はネタとかツーショを載せるぜ!!


うあああああああ
だめだー!

ネットでいろんなコプレサイトさん見てると、撮影会とか、やりて~~!!!というテンションに!!
今まで教室系のスタジオとか興味なかったけど、おお振りパワーで教室撮影したいし!
あとはザラ隊の時に使った廃墟スタジオもまた行きたいなあ~~~~!種で。(捕虜ディアッカとか…!!ハアハア)

イベントも良いが(イベント大好き)、徹底したロケーションで良い写真撮りたいなあ~

ファフナーで海にも行きたいしな~。

しかしロケとかって、勝手にやっても良いものなんですかね。
ロケに関しては私はほんとにわからないので…。
まあなんにせよ、人目につく所でやるのは遠慮した方がいいとは思いますが…。。。


しかしロケで凄い写真とか撮ってる人見ると、ほんっっとに羨ましい!
イベントでは無理やもんなー。

秋~冬とか、マフラーして、手袋して、焼き芋抱えて、アベミハとかやりたいゼッハゼッハゼッハ!!!
シャボン玉ふいて、ほのぼのしたのとか…!!
学校帰りの河川敷で自転車押して歩いてるとか!!バックは夕日!!


まあロケ系はきっと無理だけど、焼き芋くらいなら遊園地系のイベントで出来るかもしれない。
わあんもう色々と妄想が膨らむ…!!撮りたい写真いっぱいや!

9日の素敵最高もう絶対墓まで持っていく合わせ(長い)のイベレポを間髪入れずにアップしたいが、まだ編集が追いついてないのでワンクッション置こう。


ていうかもうねーー早くおお振りコス、し た い ! 

というような事をアカマキさんに最近ずっと言ってたら、こないだ
「食って寝てりゃすぐ30日になるよ!!!!」とウザそうに言われました。
ほんとおのれウザすぎ!

しかし今振りコスさん凄い多くて、あまりにあまりに肩身狭いヨカーン…
種とかも今はレイヤーさんの数が落ち着いているのでやりやすいが、最盛期とかすんごかったもんなー…
いや盛り上がっているのは良い事なのだが、やっぱ私のような者が旬ジャンルに参入するのはほんまに肩身狭いのよね。

でも振りは や る ぞ !愛ゆえに!
秋にもやりたい冬にもやりたい学園ものはロケーションが多種多様なとこがいい!
紅葉でおお振り!雪でおお振り!!ゼエハアゼエハア
自然が似合うよね!ゼエハアゼエハア
部活帰りっぽいのとかやりたいゼエハアゼエハア


あとはディアッカはもう腐るほどやりたい!
次に作るディアッカ衣装は緑軍服が良い!と思っている!
早くミシン買ーわーなーきゃー!


やりたいものは沢山あるのに(主に種と振りだが)10月はほんっと忙しい予感…
っていうか絶対忙しいんですよ!
11月に芸術祭(美大の学園祭)があるので!展示のための作品とかモリッと作らなきゃ…!!
しかも10月には介護体験もある。
これは教職取ってる人は絶対行かないとならないのよね。
10月はほんと修羅場だ…!!!
きっとイベントにはほとんど行けないな…ショモーン…。1回行ければ良いくらいかも…。

しかし11月には!!!!!!!!フンヌーー!!!
マキさんよろしく(笑)
振り一緒にやってあげるよ!って人もいらしたらよろしく(笑)←絶対いねえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]