忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいその2です!


ひとしきり同じ場所で撮影した後は、ごはん食べる場所探しに移動!!
本当はとしまえんのテーブルつきのベンチで良いお天気の中で食べたいと思ってた…けど…
相変わらず雨ザーザーだったので、なんか謎のテントみたいなとこで食べる事に(笑)
 



ボヨ~ン!
という事で私が早起きして作ったお弁当!
なんか無駄にいいお天気の日に撮ったみたいに撮れて虚しいw
アカマキさんはシュークリーム持ってきてくれた!

本当はオニギリ食べながら写真撮影!のつもりだったが、もはや諦めた(笑)
ひたすら食べてました(笑)

今度こそ絶対良いお天気の日に弁当とともに撮影するぞ!!!!!



とか何とかしていたら、アカマキさんのお友達の角犬イチコさんとよしさんがいらっしゃった!!
超素敵なエウレカ合わせでしたゼーハーゼーハー!
そんなわけでイチコさんにツーショ撮っていただく!




名シーン再現!!!!!!!
「お前はいい投手だよ!!!」


すんごいショッパイ背景のとこで撮っていただいたのにそれを感じさせない!
イチコさんナイスカメラワークでした有難うございます!


そんでイチコさんとよしさんにしこたま構って頂いてるときに
8月24日の晴海で振り合わせを撮らせて頂いた米米さんと唯奈さんにお声かけていただいたーー!
再会出来て猛烈に嬉しかったです!(笑)
そして米米さんと唯奈さんとも沢山お話して頂きました!!
もうこの日レイヤーさんいなさすぎて交流とか諦めてた割に沢山他のレイヤーさんとお話出来たのでよかったー!
構って下さったみなさん有難うございます!
これからも仲良くしたってくだはいー!



そんでその後はもうちょいほっつき歩いてボチボチ写真撮って、早めにとしまを後にしました!
アカマキさん前日から全然寝てなかったんで、アフターは(いつもよりかは)早めに切り上げ!!



ネタでも載せよっと!




股間にボール
…また、下ネタですか…。(笑)
もはや強迫観念でもあるかのような股間ネタの多さ(笑)




やっぱり、笑顔がいいね!!!

これ、グゥレイトーー!!!じゃないんだぜ!(笑)
アカマキさんビッグスマイルだから羨ましいなあ…





アカマキさんのカーディガンを強奪した!!

そうそうこの日むーーーーっちゃ寒かったんですよ!!あまりの寒さに一足お先に冬を堪能した…
マキさんに「唇の色悪い」と言われたw
ほんと、もう半袖は無理な時期になってきたな…!


てかこの日ネタ全然なかったな!!!
まあ私の変顔的なものはいっぱいあったが…そのへんはアカマキさんのブログでどうぞ(笑)

てかアカマキさんこの日大人しかったとか言ってたけど、まああんな感じでも良いのではないかと思う(笑)
いやほんと楽しかったです!そりゃあ晴れが良かったけどね!
雨降り撮影なんてそう出来るもんでもないし、出来てよかった!



また良かったら振り付き合ってく…だ…さ…い…>アカマキ






笑いすぎの人。怖い。

PR



やってきたずぇ!おお振りアベミハ合わせ!!!
まず最初に、付き合ってくれたアカマキさんに最敬礼!!!!ビシッ


当日の朝の話ですが、前々から日記で言ってたようにわたくしこの日はお弁当を作っていくつもりでして!!
やっぱおお振りと言えばオニギリでしょ!☆と思いながらオニギリつくって
唐揚げとフライドポテト揚げて……朝5時起きでも眠気ゼロ!って感じで幸せ気分でお弁当作り!

朝から雨は降ってたんですが、なぜか
「雨なんてとしまえん着く時にはやんでるわ!」
と素で思っていた。(白目)本気で何も疑うことなくそう思ってた…



ルンルン気分で豊島園駅の外出たら雨ザーザー!!!!!!
はあああああああああああ有り得ない…!!!!という気持ちで一気にテンション下がる。
いやもうテンション下がるどころの話じゃなく、茫然自失でした。←どんだけ
あまりのショックにポカーンとしながらアカマキさん待ち。
マキさん来たけど2人ともテンション低すぎたw


入園して更衣室に向かうも、切なさが増す一方でテンションあがらんし、もうどうしようか…と思ってたけど
着替えたらテンション上がったーーーーーーっ!!
マキさんの阿部くん素敵だたーーーー!!
私の三橋は妖怪でした。妖怪すぎて…今でもショックです。(笑)



そんで更衣室出て撮影場所探すも、全然レイヤーさんに出会わない。(白目)
人、いない。
完全にワタシタチ間違った人たちでした。
開園前の遊園地に迷い込んだ勘違いレイヤーでした。(笑)
あの時の切なさについて、私は原稿用紙10枚書く自信があります。(笑)


もうあまりに切なかったんで、もうプリクラ撮っちゃう!!って感じでゲーセンへ!
最初からクライマックスだぜ!!!!(マキさんは最近電王にハマっているらしい)
そんでプリクラ撮ったらテンションがぶりかえしてきたので、ヨシ今度こそ撮影場所探す!!と意気込んで外出たらレイヤーさん数組が撮影してらっしゃる屋根のある場所を発見!!!
自分たち以外のレイヤーさんが死ぬほど恋しかったのでそこで撮影する事に決定(笑)
雨振りで暗かった割にその場所良い感じの柔らかい光が入るので何気綺麗に撮れた!!!






マキさんの阿部ーーーーーーーーーーー!!!!!
俺も阿部くんが、好きだ!!!!!ゼーハーゼーハーゼーハーゼーハー
ほんとに良かったーーーーーーーーーーーーーーー
なんか阿部くんの時、目がパッチリしてはるねん!そんで爽やかなんです!
似合ってると思うのですよ!本気!





はいはいわろすわろす




てかね!!この日結局一日中雨だったわけなんですが。
もうこの際この雨降りという逆境を逆手に取ってやれ!!!!!という事で雨降り写真撮ってきたーー!
これがなかなか良くって、今となっては雨降りに感謝してます(笑)











阿部くんの写真もっと載せてやれ!!














 

寂しそうな阿部くんの背中w




長いので2回に分けるぜ!



ザラ隊撮影会の写真をレタッチしてます!!!
ちょっと他の写真のレタッチは我慢して、とりあえずこの撮影会の!!この神撮影会の写真をGANGANレタッチして、そんで10月の初旬にはアップしたいと思っとります!

てか私って割合写真アップは早い方だと思うんですが…
しかし今の時点ですでに5イベント分の写真アップを溜めてる…という…
このあるまじき事態…
凄い気色悪いです!このやらなあかん事を溜めてる感!!ジリジリ
もう11月中には全部アップする!
これ、絶対。
有言実行。
ほんまは10月中に全部やりたいけど、10月は忙殺されるので恐らく無理…。
11月の初旬に学祭が終われば暇なはず!

てかこのね、ザラ隊撮影会の写真を無駄に時間かけて手間かけてレタッチしてるから、これかなり手こずりそう。
かなりパワーも使う(笑)
でもレタッチしてると幸せや~~~。気分転換したい時はレタッチやろ。





そういや週末のとしまえん、アカマキさんが阿部くんやってくれるらしいよ!?
いや、私が無理やり頼んだとか、そんなんじゃ、な、ない、…ぜ!☆
けどこれで念願のア べ ミ ハ ! !
やば~~す!
もうオニギリめっちゃ作っていく。朝から唐揚げとか揚げてやる!ゴロンゴロン


けどこれはもう本当にどうしようもない事だが、アカマキさんイザーク以外には興味ない人なので無理やり付き合わせてる感がヒシヒシと…。
やっぱ当たり前やけど、好きな作品のコップレがしたいよなー。

どこかに振り厨の人、落ちてないかな(笑笑笑)
振り合わせに混ぜてもらえるなら私何のキャラでもやるわ~。
シガポでもやるわ、場合によっては(笑)

今日は友達と高円寺行ってきました。

朝、駅で切符買おうとしたら突然知らないオッサンが新宿までの切符くれた。
「これ、落ちてたから!あげる!」と言って去っていった。
何だか分からんが、電車代浮いた!ラッキー!


そんで高円寺で友達のグループ展見て、古着屋を巡ったが予想通り何も買わず…。
いや、欲しい服い~~っぱいあったんですよ!!!それはそれはいっぱいあったんですよ!!!
今日10万円持ってたら多分一日で使い果たしたであろう…というくらい欲しい服だらけだったんですよ。
でも、お金がなかったんだねえ~~。
糸冬了




いやしかし、最近は涼しくていい季節になってきましたねーっ
早く冬になれ!!
夏なんてオシャレのし甲斐がない季節です。と思うのは私が未熟者だからでしょうか。
でもやっぱ冬が好き。冬に色々重ね着するのが好き。
去年の冬に被ってたファーの帽子なんざ、むちゃくちゃ派手でマリモみたいで、
「私こんなの被ってたのか……ツワモノだ」
とこないだ思ったけど、いやしかし冬って度を越した派手な格好が許される季節って感じもする。私的には。
みんな割合派手じゃないですか、冬って。ファーとか皮とかって派手やし。
ちなみに私はファーと皮がむちゃくちゃ大好きです。


でも最近は本当に慢性的にお金がなくって、ファーと皮どころか靴下さえ買えないくらいの勢いです。
だから最近服も全然買ってないし、髪黒くしたら金髪時代に着てた服もあまり似合わなくなり
私こんな事でいいんだろか…と思う日々です。
オシャレって何かしら……ほんと遠ざかっちゃいました。



でも冬は欲しい服沢山あるんで、冬までにバイトとかでお金貯めれるといいなあ…!!
まあ絶対無理なのが分かりきってる気もするがな!!(お金があるとどうでもいい事に使ってしまうタイプ)



あ、あべくんっ、好き、だ!!(私の心の声)


てか振りアニメ来週で終わりとか信じたくないーーーーー
もう何も信じない!!
っていう感じです。

アニメ終わると寂しくなるなあ…
でも私、粘着なタチなのでアニメ終わったって構わずに振り厨でい続ける!!!!



そういえば今日、振りコスでイベント行く夢見ました。
でも途中で雨降ってきて、「最悪!」って思ったけど、
「雨?ってことは、傘さして撮影したら良い感じかも!」
と突如雨降りロケを思いついて自分天才!って思う夢でした。

そんで目が覚めて、雨降りロケーションでも撮影やりたいなあ…って思った(笑)
ほんと最近こんな事ばかり考えてますね!!!!オギャ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]