忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい実家最高。
もう神奈川帰れへん。ほんま実家最高。

っていうか神奈川のおうちからこっちに帰ってくる時に、ゴミを出してから帰ってこようと思ってたのに
忙しさのあまりゴミ出せずに帰ってきてしまったし、部屋の掃除もやってから帰ってこようと思ったのに
忙し(以下略)で部屋超汚いままやし、おまけに冷蔵庫には賞味期限切れた食材が溢れ、
しかも死ぬほど金欠なんで神奈川帰ったら生きていく自信ないのでもう無理です。

地元帰ってくると当然地元の友達と遊ぶわけですが、私が遊ぶ地元友達って言ったらほぼヲなので
ドジンやってる子とか、ドジンやってた子とか、ドジン誌大好きな子とか、
そういう子と一緒にいるとまじでドジンに戻りてーーとか思うわけです。

地元帰ってくるとコップレはまあ…なんていうかね。田舎すぎてイベントとかそうそう行ける環境でもないし
やっぱ田舎はコソコソ同人やる場所なんよね。っていう気がする。
田舎のヲタクにコップレイヤーは少ないと思う。環境的に。


しかしわたくし帰省する直前までかなり自分の将来について悶々とし、正直自分の将来の事について
真剣に考えなあかんけど考えたくもないっていう感じやったんですけど
そういう時は真剣に現実逃避をしたくなるじゃないですか。
私なんかは神奈川にもおうちあって、そんで地元っていう現実から逃れられる場所もあるわけやけど
地元っていう場所がない人もいるじゃないですか。実家暮らしとかで。
そういう人は帰る場所がない分シンドイんちゃうかなーとか思うわけで。
帰る場所があるってだけで、ツライ時とか大分違うもんなあ…。


そんなわけで絶賛現実逃避中やけど、また神奈川戻ったら現実を見ないといけないのか…ヒイ…
しかし帰るまでは全力で現実逃避しまっす!
夏休みの宿題とか、知らん!

PR

月曜は友達とディズニーランドに行ってきました!!!!


わたくしなんと、ディズニーランドに行くのは10年ぶり!!!!!(笑)人生で二度目です!
元々関西の人間やし、正直ディズニーってあのアニメの動きが嫌いで全然見ないし興味なかったので行ってなかったんですけど…
私ディズニーをなめてた。
ディズニーランドさいこーだった!!!!(笑)

昔行った時はアトラクション乗るのもむちゃくちゃ並んだし、ほんまに疲れたっていうイメージしかなかったんですけど、今はファストパスとかそういう便利なもんがあるんですね!!!!!!はあああ
それでも結構並んだけどね!


そして私、絶叫系のアトラクションは本気で無理で、今までの人生で極力避けて通ってきてたんですが…。
友達とディズニー行って、スプラッシュマウンテンとかビッグサンダーマウンテンとかそういうもんに乗らないわけにはいかないじゃないですか。
そんでもう、ほんまにほんまに乗りたくねー!と思ってたんですけど
昨日一日でワタシかなりあの手のものが平気になった!!すげー進歩だこれは!!
むしろ楽しいとすら思えるくらいになった!!

そういう感じでまあ、色々アトラクション乗ったけど私はホーンテッドマンション超感動した!
私、現代科学を持ってしてもまだ3Dホログラムみたいなものは実現出来てないんだと思ってた…(笑)
その実現不可能なもんがホーンテッドマンションにあってビビった!!という話を友達にしたら、「25年前からディズニーにはあるよ」と言われた(笑)
25年前の人絶対初めて見た時腰抜かしたはずや!!


その他リニューアルしたカリブの海賊にも乗ったけど、ほんまにジョニデ様の人形がリアルで男前で最高すぎて、友達と一緒にずっと「まじで池だわーー!」を連発してた。
ほんまにみなぎる!!ジョニデ様ハアハアハア…

グッズ販売してる店でジッとジョニデ様グッズ(というかジャック船長グッズ)を視姦してて思ったけど、ディアッカのオトンは絶対ジョニデ似。
イコールディアッカは若かりし頃のジョニデに似てるんです!!

おっさんになったらジョニデのようにセクシーすぎる男前になるんでっす!
などという事を考えていたら顔がニヤニヤした(笑)
ヤブァーーーーーーーイ!ほんまにジョニデ=ディアッカと思うとハアハアが止まらん!!!

ほんとに興奮しまくったんでカリブには二回乗った!
一回カリブの海賊に並んでる時に、ディズニーのショーなどでジャック役をやってる役者さんがジャック船長の格好でサプライズで登場してほんまに黄色い声をあげてしまった(笑)
他の民間人たちもまじでギャーギャー言うてた!
ホンモノじゃないんですけどね!!ただの顔が似てる外人ですけどね!!
でも動きとかそっくりで目を細めるとまじでジョニデなのでほんとみなぎった(笑)
近くで見れてカッコイかった~~~


そしてパイレーツのショーも見たんですが、相変わらずジョニデ様かっこよすぎた…
ホンモノじゃないけどね!!(笑)
本当に感動しました。
ショーもエレクトリカルパレードも本気で感動しました。
ディズニーまじ半端ねえ!

沢山の金と沢山の人間を使い、毎日大量のゴミを出し、毎日膨大な電力を消費しながら、この半端ないエンターテイメントを提供しているのかと思うと本当に感動した!
あの徹底された世界も、ある意味頭オカシイって私は思うけど、どうせやるなら頭おかしいと思われるくらいやらないと多分意味なんかないしな。
どのアトラクションも沢山の職人の汗と涙を感じました。

私ディズニー好きになったよほんと(笑)
そしてジョニデ様の事ももっと好きになったわ!!!(笑)



そういえばナンパとかもされた!ディズニーなのに!


そんなわけで、後半はクルーゼ隊(隊長、ミゲル抜き)やってきました!
ルイさんはコップレする予定がなかったんやけど、みんなで「せっかく来たのに何もやらないなんて!!」と言ってほぼ無理やりイザークを着て頂きました(笑)



ギャボー!素敵だーー!!
コーディネーターほんとにカラフル!!!
ハアアアアアみなぎるわーー!!ルイさんの白服イザークもものすごく自然にクルーゼ隊の面々に馴染んでます(笑)時空越えてるけど!遥かなる時空越えてるけど!
ルイさんほんまにイザークお似合い!!エロイわあ!あ、エロイは禁句でした!(笑)

マキさん、暁。さんのイザークニコルは本当にいつも素敵です!似合ってるし、愛があるからほんとにいい!
棘さんのラスティーもカワユイ!!子犬のようでした!!これで私の中でラスティー=棘さんというイメージが!
夜々さんアスランはまじ似合ってた!ほんと夜々さんアスラン顔だ!持ちキャラにするといいです!強く主張します!(笑)


そんなわけで素敵メンツとご一緒出来て幸せでした~~~~ポワワ~ン




イザーク(が)ハーレム!!!
イザークのポジションを私に譲ってほしいことこの上ない。


こんな素敵合わせ出来たのに、暑さで体力を奪われていた事と時間がなかったのでクルーゼ隊の時のみんなのピン写真が全然ない!!!!!
ほんとに後半全然写真撮ってないので超悔しいですキイーー!!!!!!
またこのメンバでリベンジやりたす!!


この日はお知り合いにも沢山あえた!!みむさん、YUZUさん、絵梨華さん、沙季ちゃん、華奈ちゃん、私の心の中の素敵ディアッキャの氷戯さん、こないだの晴海で声かけて下さった方々などなど、ほんとに有難うございましたーーー!
みむさんは折角会えたけどほとんど絡めず超残念です!九月の合わせ楽しみですグフー!
沙季ちゃん華奈ちゃんとも会えたのにほとんど話せずしかもお写真も撮るタイミングが無く、ほんと悔しいです!!次お会いする時には粘着します(笑)
あ~ほんと当日ははじけすぎで、みなさんに迷惑かけてなかったか超心配なんですが!!
でも本気楽しかったです!!


でも夏は出来るだけザフト軍服着たくねえと思った一日でした(笑)

その②!

そんな感じでみんなで写真撮ってワラワラしてたら私服でカメコのルイさん登場!!!
みんなで寄ってたかって歓迎!(笑)ウワーイ!!
私を見るなり、ルイさんに「何このディアーク!」と言われる(爆笑)ほんとにその通り!!

そんなわけでルイさんがイザーク集合という謎すぎる集合写真を沢山撮ってくださいましたありがたや!!




本当に謎すぎるイザーク集合!!(笑)
こんだけ沢山イザークがいたらもう何やってもネタでしかない!





イザークトーテムポール
だんご何兄弟だよ!!!!!(笑)




イザークエグザイル!!!!!(笑)




くつろぎイザーク×5

ルイさんも撮影しながら「日曜のお父さんみたいな…」と呟く程のオヤジぶり(笑)


もう見たら分かる通りのはしゃぎぶりでしたまじで楽しかったーー!!!!!



このあたりでアカマキさんが作ってきたチーズケーキを食す!!
わざわざクッキングペーパーでカワユイイザークの顔を作っててすげー良かった!!!
そしてうまかったです!!!チーズケーキにハズレなし!(これ私の名言です)



イザーク型クッキングペーパーとマキさん!



ケーキ食べた後は時間なくなってきたので急いでピンとか撮って後半のクルーゼ隊に着替えるため移動~!
後半クルーゼ隊レポはまた今日の夜にでも!


以下載せそびれたネタ写。

 

イザークをカメコるイザーク。
無駄にかっこよく撮れた(笑)




ジャンピングイザーク!!!!!!!
今回は見事に飛んでくれました!!けど正座したまま浮いてるみたいだ!!(笑)





毎度おなじみマキさんと暁。さんによるジョジョ!(笑)





イザークトーテムポール横から見た図!!!
必死すぎ!!(笑)



やってきましたイザーク誕!!!!!!!!
もうしょっぱなの写真から頭おかしいよね!(笑)とりあえずレポレポレポ!!



まず朝は10時半に東京駅集合!!
棘さんと夜々さんとは初めましてだったので緊張!だったのですが、とても感じの良いお二人で一安心でした!
マキさんと暁。さんは言わずもがな!で毎度の事ながらオモロイ人たちです(笑)


みんな揃ってバスで会場に移動!
この日の晴海は混んでたんですけど並ばずにスムーズに入れて着替え!
着替え中、みんながヅラかぶった瞬間視界が銀ヅラで埋まって思わず「気持ち悪ぃ~!」と口走るワタシ。
マキさんはもうむっちゃニコニコでした。
っていうかほんとにみなさまのイザーク素敵すぎるっていうかほんとに素敵すぎました!ゼェゼェ!
あらゆるイザーク勢ぞろい的な!!!!
しかしワタシのイザークはまじで有り得なかったですorz
似合わないっていうのはもうどうしようもないよね!
でも自分の姿など鏡見なけりゃ済む事なので、極力鏡を避けつつ撮影場所探して移動!(笑)



これは移動中の写真(笑)


この日む~~~っちゃ天気良くて暑くて、どうなることやら…と思いながら外出てみたら
思ったより暑くなくて、これ結構大丈夫じゃね!?とか余裕ぶっかましてたんですけど
3階をみんなでウロウロし、マキさんのお知り合いの方とかに写真撮ってもらってたらだんだんだんだんジリジリ暑くなってきて本気でシャレにならんくらい発汗し、合わせのみんなも当然超発汗してたらしく本気で冗談抜きで熱中症になるんじゃね?!?!??!?とか動揺してみんなで室内に逃げ込んだ。(笑)
まっじで暑かったです!!!!!!
正直ここ数年でベスト3に入るくらい暑かったです。
赤服の下は本気で洪水でした(笑)
そんでもう顔なんか当然溶けますしね…!もうとても見れたもんじゃなかった!ヒイ!!!

みんな暑さに動揺して、とても外に出る気になれず室内で夜々さんのピンを撮りだす!
けど室内は場所ないしもう仕方ない!と腹を決めて外へ!!
3階暑すぎたので5階行ってみようって事になって5階行ったらまじ正解でした!!!
風強かったけど建物の影があって比較的涼しかった~!

そんなこんなでみんなのピンに行ってみよう!




夜々さんのイザーク!!!!!!!
初めましてだったのですが、一方的にキュアとかで写真拝見してゼェハァしてたのでお会い出来て嬉しかったですー!!
アカマキさん曰く、夜々さんのイザークは甘えん坊らしい!(笑笑)
でもほんとにカワユイかつ凛々しいイザークでしたモユルーー!!夜々さんイザークはツンデレ!!!




こちらも初めましての棘さん!!棘さんのイザークは人の良いイザーク…っていう感じもしますが
私的には人が良いが鬼畜な一面もあるイザークって感じがするのですが!!!(笑)
表情がかなりドエスな時がありましたハアハアハア!!(笑)素敵すぎ!!




暁。さんの隊長イザーク!!!!!ゼーハーゼーハー!!!!!!
ほんと包容力に溢れた隊長です!!(笑)暁。さんイザークは残業にはきっと付き合ってくれるよ!
部下に対するさりげない心配りが出来そうな隊長です!
でも暑くなるとすぐ上の軍服を脱いでしまい、オッサン化してらっしゃいました(笑笑笑)




毎度おなじみアカマキイザーク!!時間と精神の問題(笑)でパイスー諦めちゃったけど、あの暑さではほんと正解!
頭おかしい私服が似合っててほんとすげえ(笑)
イザークに囲まれてほんとにすごく幸せそうでした!これもうイザークハピバスデーじゃなくてアカマキハピバスデーだろってくらいアカマキさんが幸せそうでした(笑)

 

手負いのこけし。
もう何も言うまいて!!!!!


長くなるのでその②へつづく!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]