忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんと、ロクでもない日でした(笑)

まず朝、5時起きでバイトに行く。
派遣バイトだったんですけど、近場では仕事がなかったのでわざわざ1時間かけて勤務先の倉庫へ。
もうこの時点で
「交通費抜いたら日給7000円弱とか…萎えるわあ!」
って感じで鬱だったんですけど、行きの時点で生理痛が微妙にひどくなってくる。
でもまあ無い事でもないんで、別に我慢できない程でもなかったので普通に出社して仕事。
今回の仕事は倉庫でアパレル商品のピッキングだったんですけど、止まってると腰がダルダルで辛いので
必死に必要以上に真剣にセコセコ働いてたら、あまりに熱心に働きすぎて、汗大量。
汗大量にかいたせいで軽く脱水気味
え!シンドイ!っていうか、ほんとに生理痛がキツイ!とか思いながらもセカセカ働いてたら
そのうちにまじで貧血と腹痛で倒れそうになる…。なんとか昼休憩まで頑張って、トイレダッシュ…したら
もうトイレの個室で動けなくなる(笑)もう軽く便座の上で寝てましたよ。(笑)
こんなひどい生理痛は過去なかったので、もう帰るしかない!!と思って早退しました…。
仲良くなった子とかが心配してくれたりしたが、余裕NASAすぎて結局その子たちに何も言わず帰っちゃったのが心残り……。

倉庫出て、腹いてーよーと思いながらバス停でバスを待つが、田舎すぎてバスは一時間に一本とかいうレベル。
外めっちゃ暑いし…。シヌーと思いながらバス待ってたら、フィリピン人らしきおばさんに道を尋ねられる。
スゲーしどろもどろの英語で「このバス乗って駅行って…そこから乗り換えて…」みたいに話したが
自分の英語力のNASAに激しく凹んだ。(笑)もうほんまにだめやな!!!!!
結局おばさんはよく分からんかったらしく、舌打ち連発しながらにこやかに「アリガトー!」と言ってどこかに去っていかれた…。
感謝しとるんかしてへんのかどっちやねん…(笑)


その後なんとかバス乗って電車乗って町田までたどり着いたけど、町田で乗り換えようと思ったら
人身事故で電車止まってて結局40分くらい電車待ったし、なんだかロクでもなかったわー…。


ほんと何?大殺界ですか???
真剣に最近の自分のツイてなさが不安です(笑)
ほんとに最近ロクなことがないよ。
小さい不幸が私の毎日に散りばめられている。(笑)
友達にもおかしいんじゃないとか言われる程だよ。



ヤダナーこんなんじゃ…。明日イザーク誕ですよ!?
いつもはイザークをないがしろにしているけど(愛ゆえね)ほんとに祝いたいと思っているのだよ!
明日は疫病神降臨しないでくれーーーーブルブルブル
みんなの正義(ジャスティス!)のパワーで守ってくれ(笑)

そういや明日は私包帯イザークです。
包帯イザークと言えばあの片目塞がってるやつかと思うけど、片目塞がるのは私無理なので、頭にだけ包帯巻いてるやつです。
ほんと可哀想なくらい鬱なイザークなのであまり見ないようにしてください(笑)


PR

ゼェハァ7月中に間に合わなかったですけど写真アップしました…よ!
正直かなりやっつけ仕事感満載ですが。。。
ほんと上手くいかなかった…!!ヒイ!しかもゲストさんの写真にコメントつけたかったのに余裕なくてつけてない!ああああ~
また時間ある時につける!かも!かも!

とりあえず次はザラ隊じゃ!!
ザラ隊写真も帰省しちゃうといじれないからそれまでにアップしたいが…。まだページのデザインとか何も考えてない…!

ってかルイたそがもうザラ隊写真アップしてた!!!!すーごーいー!!
すごい素敵でしたゼェハァゼェハァ!気合入ってたー!
私も気合入れて作りたいが技術とセンスがないい~~~わああああ



そういや8月26日にマキたそとルイたそと種ポートレート私服合わせしまっす!
平井の描く私服はデフォルトでダサイけど、イザークとかアスランはダサイなりにも華があると言うか、
なんかこうやりきってていいかなって感じがするけども、ディアッカはダサさもなんか微妙で、しかも地味なんで全然魅力を感じないのですが、26日の合わせのディアッカ私服は私的には割とアリだと思っている!!(笑)
少年のようでいいと思う(笑)
テカテカのベスト(笑)

そんで前半?後半?はディグレスーツ合わせ!☆
ルイたそがラビやってくれる!!!!3人揃うのは初!ウホー!

楽しみだわわ~ん

24日もマキさんと晴海?かどこかにゆきます!
何やるかねえ~。ほんと私がもっとディアッカの衣装持ってたら良いのだがなー



そういや今週日曜はついにイザク誕!!
今日イザーク用のヅラがやってきたのでカットしてみたんですけど
「イザークって割と髪短いし!」と思って一気に何も考えずにザクザク切ったら
ヅラの表面がかなり短くなってしまった。。。短いのは直しようがねえ…
ほんと、最悪です。ヅラ超失敗です。
しかもヅラかぶって痛感するけど、ほんっっっまにイザーク似合わねえ!!!!!(笑)
つけまつげつけたらオカマになったし!!!(でもつけたい…)



あ~あ…誰ですかこれ。
生で見るとまじでひどいよ。

地毛パッツンやし、銀髪も似合わないわけじゃないのに、パッツン+銀髪になるとこんなに似合わないもんかね。
分かったけど、イザークは顎の細い人じゃないと似合わねえ!
顔がシュッとしてないと似合わねえ!
私の丸い顔ではムーリー!!

せっかくヅラ買ったけどほんとに最初で最後のイザークになりそう…
でもせっかくなのでマキさんのディアッカといつか1回くらい合わしてもらおーと思う。
このヅラ加工して出来そうなキャラとか何かないかね(笑)銀の短髪みたいな(笑)

しかも追い討ちで、注文してたカラコンが日曜に間に合わなそうorz
薄い色の蒼眼じゃなきゃ、だめなのにー!また灰コン入れるはめになる…!!!
はあああああ弱いイザークになる…。

パソコンがおかしかったせいでお蔵入りになるとこだった画像を載せるぜ!



16日ジャックの塔で暁。さん、早結さんと撮った写真!
真ん中の人気持ち悪くてすいません。






22日晴海にて。この写真だけ見たらマキさん元気そうだが、アップにすると目が死んでいるのである。





これも22日。
勝手に人のカメラで自分撮りしまくっているところを撮られたの図。




話は変わりまして最近狂ったように本を読みふけってます。
1年に一回くらいこういう時期がくるのよね。本好きなんで。
私は小さい頃からませた小説をいっぱい読んでたので、こんなにも結婚とかそういうものに希望が持てないのかも…とふと思った。
ほんま冷めた子供やったしな!

何かに嫌気がさすたびに読書に溺れる子供だったが、私は中学生くらいの頃は20歳ってもっと
バイカル湖の世界一と言われる湖の深さとその水の透明度を人間の記憶にたとえて自分の恋人に話して聞かせ、共に美しい涙を流したりするもんだと思っていた(笑)
大人になるっていうのは、ビックリするくらい綺麗な逸話とかを日常的に会話の中に織り交ぜていけるものかと…
実際は全然ちゃうもんな。
やれ勃起やら緊縛やらと…(爆笑)そんなんばっかりですわ!!!
でも、いい。そういう話したいもん(笑)

しかしたまにはそんな、私が憧れてた20歳像に近づきたいと思ったりする。
だってそんな話が出来る20歳なんかなかなかおらんやろ!
私が知る限り、大西さん(地元の大親友)ならきっと出来ると思う。あの人はものすごい読書家だから。

賢い人ってすごく好きだ。



土下座アカマキ
これもまたお蔵入りになるとこでしたほんとパソコン直ってよかった!


そういえば写真のアップやりたいんですけど、どうアップして良いか悩み中…
ちょっとアップの仕方変えようかと思ってまして。(マンネリなんで)
小窓でも出してメンドクサイけど前より手をかけて作ろうかなとは思ってるんですけど
いかんせんセンスないんでダッセーのしかできない!ヒイ!
7月中に16日と22日アップって出来んのかな(笑)はははh


明日は選挙バイトで朝早くから夜まで働いてきまうす!
しかし制作をする日がない!頭ひねってみたがそんな時間あると思えない!どうしよ!捻出するしか!
実家にも道具持って帰って制作する事にします。うん。
前々から言ってる通り、マイパソコンがほんまにおかしくなってて(おそらくはIEがいかれている)画像はぐちゃぐちゃに表示されるしもうどうしようもなかったんで、今日ついにリカバリ!!しました!

そしたら無事直ったーーー!!!!
画像の表示も正常よ!
ほんま直らんかったらどうしようかと思ったわ!



喜びの投げキスアレン!!
このGIFアニメもパソコンおかしい関係でアップ出来なかったのよね!



そんなこんなでパソコンは直ったので、7月中に16日と22日の写真はアップするど!!
ザラ隊合わせの写真はほんまに枚数多いし、いつもとページの作り方をちょっと変えたいのでもうちょい時間かかりそう!


それでは今からレポート出しに行って、髪の毛染めに行ってまいりまうす!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]