忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりっ!です!
もうほんまブログすげーお久しぶりな気分。
なんだかイベント行ってないせいでこのサイト放置気味ですいません。

やっっっっと!!!実習やら学祭やらが終わりました終幕しました終焉しましたーーーー!
本当に解放されたきもち。
まじで早く終われ!頼むから早く終われ!と思ってたけど
色々全部終わっちゃうとすげー寂しかったりする。
まあそういうものよね。

でも学祭は良い学祭だったよ!
けど私は全てにおいて中途半端でした。白目
自分の展示スペースに作品ファイルも名刺も何も置かなかった鬼畜。白目
でも沢山の人に「作品面白かったです!」と声かけてもらえたので私はそれで満足。
とってもうれしかったです。
ギャルに写真撮られたりした(笑)
私の作品見て、みんながちょっとでも愉快な気持ちになれたならこれ幸いでございます。
私はやっぱ、お茶の間の万人を愉快な気持ちにさせるような仕事がしたいなっと
今回の学祭で切に感じました。はい。


まあそんな感じでいろんな事が一区切りして自由人になったところで何ですが、
ちょっとコスプレイはお休みしようと思います。
関東のイベント会場はどこもコスプレイヤで溢れ、レイヤー人口がとにかく増えてきた昨今
私のようなクソレ(クソレイヤー)は活動を自粛するべきなのでございます。
…というのは冗談ですが(笑)
とにかく経済力というものが皆無すぎて、コスプレする余裕がない事が理由です。
そんなわけでもうちょっとどうにかなるまでは、民間人に戻ります。

その間は別のとこでイラストサイトやりますが、こっちのサイトも写真とか更新するぜ!
とにかく溜まってる写真をちゃんとアップします!

なんだかんだでこっちのサイトのブログも写ニッキも更新すると思いますので
まあイベント行かないだけで今までと変わらない感じだと思いま!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリスミゼルは?
アカマキ URL 2007/11/06(Tue) 編集
無題
MALICE MIZERはこの次に(笑)
ってかMALICE MIZERとか興味あったっけ!?w
まえかわ 2007/11/07(Wed) 編集
無題
芸祭おつかれさまーーー!!!
終って何よりです。イベントいかなくても遊んで!
暁。 2007/11/09(Fri) 編集
無題
おつかれんこん!
いやあなんかみんな離れていくのは寂しいけど
帰ってきたら1ミリくらいは相手してねv
ちなみにザラ隊うP楽しみにしてます爆笑
ルイ 2007/11/09(Fri) 編集
無題
>>暁。さん
いやはやほんと芸祭終わってやっとこ色んな事から解放されました!ゼーハー!
こちらこそイベント行かなくても遊んでやってくーだはーい!
そんでイベント復帰した時はまたよろしくお願いいたします…!暁。さん会いたし!

>>ルイたん
ヒーまさか夏あたりはコップレイ休業するとも思ってなかったのですが!いかんせんお金NASAすぎました!
でもルイたんとのディアイザは絶対やりたいので、ルイたん帰ってきたらよろしくお願いしますーー!!それまでには経済力アップさせときます笑
ザラ隊撮影会の写真は超〜〜〜遅くなったけどもうすぐアップ出来る予感!です!
まえかわ 2007/11/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]