忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお久しぶりです(笑)
書く度にお久しぶりなんですけど(笑)

やっとこザラ隊withキラ様撮影会の写真アップしましたーー!!
一体何にそんなに時間がかかってたんだ…てくらい時間かかりましたがようやっと…!!
ほんとはもっと凝りたかったんですが、時間とスキルのNASAによりあきらめたーー!
しかし頑張りましたのでよろしかったら見てやってくださいまじメンツが素敵すぎるから!
メンツが素敵すぎるとかもう何百回と言った気がするけどやっぱり何度見ても素敵だから!
みんな大好きっっっだーーーーっっっ


次の更新はプリキュアです!これはもうほぼレタッチ終わってるのでhtml組むだけかな!



ところで最近の私、あまりにもやる気が欠如してます!
体中に苔生えそう。
何やったらもうすでに冬休み気分です。もう冬休みでええやん…。(ああダメ人間)
クリスマスでさえも私の心をワクテカさせてはくれません。
今年のクリスマスも恋人のいない女たちでパーチーです。白目


そういやうちの大学って春休みがとっても長いんですが(1月の後半〜3月いっぱい)
そのクソ長い春休みをどう過ごそうか…と考えると非常にユーウツです!!
ちなみに去年の春休みはフリーマガジンの制作をやってて、死ぬ程忙しかったです!
もう思い出したくもねえ!
けど暇ではなかったので今思えば良かったのかもな…。

今年の春休みは暇人フラグ立ちまくりです!
いや、暇ならば働く。働くけど…もうちょい血湧き肉踊るような楽し気な事もやりたい。
D-JNやるのは決定項なんですけど、それとは別にもうちょい将来に繋がるような事を…。
早ければ来年から就活やるかもしれないしな〜。
やりたい事は大まかには見えてきているので、それをもう少し細分化するために色々やってみないとな、とは思っています。
学生って基本的に非生産的やんな。早く社会に出たい気はしています。いや、嘘かも…。
どうにかなるのかな〜、私の人生…!マイ・ライフ!




まあこんな真面目な話は置いといて、
最近ワタシのオタク脳が脆弱になってる気がするのでオタクっぽい話します!

最近気付いたのですが、私はアベミハではなく、ミハベの方が好きかもしれない!!


うわあ〜
また茨の道を…!

肉体的にはアベミハでも良いけど、精神的には絶対ミハベが良い!
Sな受けとMな攻め。う〜んこりゃいいぜ!

というわけで、春にそんな本が出せたらいいな。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー。
まぢみんなのとこにリンクはっちゃいてーよ。
アカマキ URL 2007/11/23(Fri) 編集
無題
レイアウト凄いー!!!
お疲れ様ー!!!
みむ 2007/11/24(Sat) 編集
無題
>>やえん
やえんはレポいっぱい書いたからEじゃない!
写真アップをブログ形式にするってのも良いかもな!

>>みむたん
ぎゃほー!ないスキルを総動員して頑張りやした!
しかし遅くなりすぎたー!大変申し訳ない!
まえかわ 2007/11/24(Sat) 編集
無題
どうでもいいことですが
写メ日記の「ザラに」に過剰反応してしまいました。
こんばんは、ルイです。
ぬおおおおおおおお!
すっげー!まってました!ヒュー!
つかまじ今度写真の加工方法がちで教えてくれ!!!!
ちょうきれい
ルイ 2007/11/25(Sun) 編集
無題
うぷおつかれーー
みんなすごいよな。私手つけられない!
写真選ぶのに時間食う!

同人よいな!がんばれ!
買いいくしwww
暁。 2007/11/26(Mon) 編集
無題
>>ルイたん
私結構ザラにって頻発してしまうのですよ!w

いやほんと写真アップ遅くなり過ぎで申し訳ない!!!
ルイたんとみむたんが凄い良い写真をいっぱい撮ってくれたので
どれも捨てがたく、たくさんアップしようと思って選別してたら
えらい時間かかってしまたー!
レタッチ大した事はしてないけど結構手間はかかっていたり…!
またぜひにレタッチ談義しましょうぜー!!
レタッチにはみんなこだわりがありそうw

>>暁。さん
ほんと写真選ぶのに手間かかりますよね!!
もう良い写真ばっかりだからどれもほんと捨てがたい!なんなら全部載せたいw

同人!青春時代に戻って再びやってみます!
とりあえずハルコミに出るのは決定な感じで…!
てかもう私のドジン誌とかどうしようもない感じでお金の無駄でしかないので
買うなんて滅相もないです差し上げますヒイヒイ!
まえかわ 2007/11/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]