忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテない女の卑屈で悲しい呟きでも始めようかと思います。
正直私のブログとか見てそうな人でモテない人って思い付かないので全く需要がないと思うけど語らせてよ。
今日こたつで寝て、起きた時になんか自分のモテなさについてあまりに唐突に、あまりに激しく悲しくなってん…。
何やったらちょっと涙とか出たわ。

あまりに悲しくて、起きてすぐネットでモテない女について調べた。



モテない女とは!?

→可愛げのない女

だそうです。

一人で何でも出来ます。
私こんなに賢いです。
男に頼る必要なんかないです。


こんな女はモテないんだとよ。

私だって伊達に何年もモテない女をやっているわけではアリマセン。
↑こういう女はダメなんだなあ〜っていうのは知識としては分かってるわけよ。
でも、正直
そんな事言われてもね…
っていう感じです。


男の子に頼ってすがって弱そうな女の子がモテるという事は分かってても
それを自分がやったら…って思うと気持ち悪くて反吐が出るぜ!!

大体私、ドエスなんです。
男の子の尻とか蹴飛ばすの大好きなんです。


…っていうかもうね、別にモテなくてもいいねん。
そんな各方面からラブコールとか来なくていいから、なんかこう…まあ…欲しいよね…人生の伴侶的なものが…。

っていうかまず、好きな人がいないね…。
もうここ何年も、好きな人というものがいないのよね
ディアッカしかいないのよ。
ほんま、ディアッカが実際にいたら…ただのギャル男かもしれんけどしかし…
もし実際にいたらどんなにいいかなあ…って考えた事はもう1度や2度じゃないよね。
しかし実際にいたとして…私と付き合ってくれるかは…すごい謎…。
やっぱ小柄で小綺麗で上品な女と付き合うかなあ…
でもそんな女と付き合ってたら正直興ざめやけど…(なんという負け惜しみ)
やっぱディアッカってドエムやから、何だかんだで尻とか蹴飛ばしてくれる女が好きやと思うんよね。
「やめろよ!」って言いながらちょっと片口上がってるんやろ?みたいな。

やっぱ思うけど、二次元てほんっっっまにオソロシイね。
こんなに都合のいいものってないやん。

という事で結論

→二次元は裏切らない!


本末転倒でした。



あと、モテない女のブログっていうものを読んでたんやけど、それに比べたら私まだ全然マシやなって思いました。
下見て暮らします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうペラッペラになりたい。
アカマキ URL 2007/12/15(Sat) 編集
無題
もてない女、まさに私のことですが。
いいんだよアスランで!(死亡
しかし実際アスランとはたぶん付き合えねーな・・・
あたしがアスランといるとか考えられない
(考えなくていい、むしろ次元違うだろバカ)
絶対うっとおしくなって嫌いになる笑
恋人ならラビかディーノさんですよ!(誰
ルイ 2007/12/16(Sun) 編集
無題
>>やえん
いや!!ディアッカが三次元になればいい!
ディアッカがいればもうそれでいい…もうそれでいい…。
ドラえも〜ん!!!

>>ルイたん
ルイたんモテないとか、ありえんでしょ!!
もうほんとにいいよね、アニメキャラで!!
アニメキャラが好きで何が悪いーーー!
アスランと付き合うのは確かにシンドそうだ(笑)カガリが良い例…ほんとに…。
ラビとディーノさん!良い夫になりそう(笑)ディアッカは絶対良い夫ですよ(笑)
子煩悩ハアハアハア
まえかわ 2007/12/18(Tue) 編集
無題
モテない女ってピンポイントで私だよ!
モテたいちとか考えてる時点でちゃんと女の子だから!安心しなよっ!!

あー、モテなくていいからちゃんとした人間になりたいです。笑
暁。 2007/12/19(Wed) 編集
無題
>>暁。さん
暁。さんがモテないとかありえませんから〜〜!!!
マキさんから暁。さんの男にまつわる武勇伝とかたまに聞いています(笑)

私はモテなくていいから自分の好きな人に好かれたいです、つまり、ディアッカに…(しねばいいのに…)
暁。さんは十分ちゃんとしていますよ!!!
まえかわ 2007/12/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]