忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミハベっぽい絵を…ミハベっぽい絵を…と思って描いたのに結局アベミハになった。
なんで三橋がこんなに猫みたいなポーズなのかは不明。


…しかしとりあえず、春コミはうっかりミハベで申し込んだのでミハベです!
ハルアベとすっっっげええええ迷ったけど結局ミハベにした。
ミハベとか描けんのかな!?
ってかとりあえずオールキャラギャグは絶対描くんですが、ギャグにミハベにと
時間的に2冊も作れるのか謎。。。
同人バリバリやってた頃でも2ケ月に1冊が限界だったのに!

まあしかし…せっかくなので頑張ってみます。
でも多分ギャグだけのような気がする…
いやそれ以前に書類不備とかでスペース貰えなかったら最悪だ…な…。


何はともあれ今日でテスト期間も終了したのでボチボチ漫画描いたり印刷費のために働いたりします。
私の春休みが同人だけに費やされたら嫌だな(笑)
自分でそう仕向けたくせに!




あと、近況としては成人式を迎えたりハタチになったりしました。
いや〜ほんと…やっと20代です。
19歳っていうのが恥ずかしくて仕方なかった1年でした。
ま、ハタチでもどことなく恥ずかしいけど…。

20歳と言えば、色んな方のサイトで「成人式でした〜」ていう日記見て、
「同い年だったのか!!!」
という驚きが盛りだくさんでした。ビックリ!










----------------------------------------




ってか最近私もうめっきり普通人と化しています。
シードや振りに対する愛は相変わらずあって、だから絵とかも描いてますけど
ただ純粋な作品愛で描いてる感じで、それ以上でも以下でもないっていうか何て言うか。
オタクとは呼べない人間になってきた。。。

最近(ってか最近に始まった事ちゃうけど)普通にお笑いとか好きで。
あと…音楽とかも何か好きで。(去年1年、音楽なんてほぼ聴きませんでした)
なんせそういう、普通の人が好きなものが今とても好きで。
しかしお笑いも音楽も、やっぱ性分やからでしょうけど愛し方はオタッキーですけど(笑)

まあ私のオタク活動にも波があって、漫画もアニメも全くどうでも良くなる時期もありますが
多分完全に離れる事はないので、またすぐオタクに逆戻るでしょう…
なのでそれまでは普通人っぽい生活を満喫します(笑)
洋服とかもな!去年かなりどうでもよくなってたから、今年は挽回したい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HARUはいくと思うので
受かってたら教えてちょーだい。
アカマキ URL 2008/01/22(Tue) 編集
無題
はいよー!
多分こっちの日記でも告知するとおもーから
また春は遊びにきてくだは〜〜い!
まえかわ 2008/01/22(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]