忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!
いや〜最近ほんまによく雪降りますね!去年なんか東京は全くと言っていいほど降らなかったのに…
私は雪すげー嬉しいですが、受験生のみなさんはもうたまったもんじゃないっすね…

ところで土曜日の積雪でテンションあがって、SちゃんとNっちゃんと雪像作った!!
イメージはスフィンクスあくまでイメージ(笑)



夜だったし雪は白いしで全然上手く撮れなかった…んですが実物はなかなかのシュールぶりでした。
顔とか無駄にリアルでした。上手く写らなかったけど…(がっくり)
ちなみに人が乗れるサイズ。

しかしいい大人(全員成人済み)が夜の10時に集まってやる事ではありません。
いいの、楽しいから!!


そしてこの雪像作った後は、まえかわ史上に残る最悪の飲み会に参加。
イケメンいっぱい来るから!て言われて行ったらイケメン一人しかいねーじゃねーか。
いや、もういいやこの飲み会の話は(笑)





そう言えば3月29日にみんなでディアッカ誕という事でイベント行く予定だったのに
部活の追いコンが入ってしまってお流れになってしまいました…ガックリ…ガックリ…ガックリ…
ほんますいません!!!
しかしイベントにはまた行きたいのでごぜえます。



あと最近プリンセスチュチュにハマってます!
年末あたりからちょっとずつ見ててまだ見終わってないんですが、こないだアカマキさんにすすめたらマキさんはもう見終わったらしい。早っっっ!!

チュチュは私が中学生くらいの頃に周りの友達がみんなスゲ〜ハマってたんですが
当時の私は全く興味が持てなかったんですよね。
いやしかしまさかこんな名作だったとは…。
それでなくても私バレエって昔からすっっっごく憧れてたんです!
独学で白鳥の湖の4羽の白鳥のパートを踊ろうとするくらいに。(当然無理でした)
だからもう…!!バレエが主軸にあるアニメってだけでものすごい好みなわけで!

そんなわけでコップレしたいです。

マキさんはふぁきあをやればいいと思います。
私はみゅうとがやりたいです。(美少年キャラだし…王子だけど…)

ほんまはチュチュもやりたい…とか思ったけど私のチュチュとか想像しただけで
超合金ジャイアントロボなので諦めました。200%似合わねえ。



まーでもとりあえずは原稿を終わらせなければ。。。。
ここ1週間ほど原稿モチベーション下がりまくりで、全く進んでません。
間に合うのか?これ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう歳なので雪が降ると凹みます。

4月と5月、ちゃんとあけてます。
ふぁきあ様とパ・ド・ドゥ!
パ・ド・ドゥ!!
パ・ド・ドゥ!!!
アカマキ URL 2008/02/11(Mon) 編集
無題
うひ〜〜〜チュチュ合わせタノシミ!!
しかしその前に金銀合わせをよろしくメカドッグ!
まえかわ 2008/02/11(Mon) 編集
無題
うごおおお!
ついに始動開始ですかいな!?ゼエハア
あたいのこともわすれんといてくださいね!
DYDYDYDYDYDDY・・・ハアハア
3月29、わたしも予定は行っちゃって行けなくて残念~(ついに病気
ルイ 2008/02/19(Tue) 編集
無題
>>ルイたん!
うひょ!ついに再始動っぽい予感です!!
同人は今やってて思うけど、時間がかかって仕方ないから今後は出来そうもない…んでまたコップレの方に戻ってきたいのでごぜえます!
ルイたん帰ってきたら一緒に色々やりたいんだぜ!!!
金銀も!!!!他作品も!!!
まえかわ 2008/02/19(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]