忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもどうもーー



やっっと脱肛…じゃなくて
脱稿しましたずぇ~~~~~~~~~!!!!!

↑は表紙と裏表紙です。

正直表紙描く時間が1日しかなくて、ほんまにやっつけ仕事です。
頭の中では「表紙はもっとああしてこうして…レイアウトはこうで…」と考えてたけど
あまりの眠さにもう描いたキャラを配置しただけになった…

でもちゃんと終わった事が奇跡なんでもういいです。

こういう事言ってるから後で後悔するんよな!
ものすごい在庫とか出たらどうしたらいいねん……恐ろしい……

ちなみに本のタイトルは「振り!オチ!フォロー!」です。B5 28ページ 価格は400円の予定です。
オールキャラギャグです。


あっ、あとそう言えばサークルスペース言ってなかったですが

東2ホール サ36a

です!もし来られる方いらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください!
本買えとか言わへんから!ほんまに!
むしろ誰にも見られたくないという位の勢いやから!(そんなものを世に出すな)

ほんまは春コミまでにイラストサイトを別に作って
オンラインで自分の存在をアピールしたり、振りで活動してる方と交流したりしたかったんですけど
そんな事も出来なかった……。ほんま出来なかった事だらけ……。
そんなわけで春コミは一人ぼっちです。買い物にも出れない…。ショボンヌ



しかし終わってよかったよ。
今日は寝たいと思うよ。
そして明日から3日くらい京都に行ってくるよ。地元の友達に会いに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
股がいいね。股が。

アカマキ URL 2008/03/06(Thu) 編集
無題
もっこり股間!笑
まえかわ 2008/03/07(Fri) 編集
無題
あ、私見張ってますから買い物タイム入れなよ!
アカマキ URL 2008/03/07(Fri) 編集
無題
まじっすか~~~!?!?!?
死ぬほどありがたい!!ウエ~ン!!
まじなんぞお礼します!!
まえかわ 2008/03/09(Sun) 編集
無題
イザーク×アカマキ本
アカマキ URL 2008/03/10(Mon) 編集
無題
ヒーー!!
漫画はともかく、イラストくらいなら(笑)
まえかわ 2008/03/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]