忍者ブログ
ディアッカが好きな事に関しては日本で五本の指に入ると思う
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコミケととなコスに行ってきました!
関西ではスパコミとか行っとったけど、コミケは初!!!超興奮しました。
私的にはスパコミとそんなに変わらないって印象でした!違うのは入場料がいらないことと、コスプレがあることかな?
いやしかし、コスプレがあると華があっていいな!超興奮しました。
一般参加で同人誌買いに行くのってほんまにごっつ~久しぶりで…久しぶりすぎて…ムリでした…
サークル参加でほぼ手ぶら状態でぬる~く買い物をするのに慣れてるので、ほんま、ムリでした…
死ぬると思いました。カメラ重過ぎました。なぜ二台も持っていったのだい?と自分を問い詰めたい。
でもちゃっかりディアイザの18禁ホモ本ばかり買いました。うっほー!!うほうほうほうほ
もうエロ最高。エロ必須。
でも本命はディアッカ受け。茨過ぎるーーーー

今度はサークル参加で出たい!
…嘘です。本とか作ってないし…(下手だしもう漫画とかむりすぎる)

そんでとなコスは…TFTという場所も初めてなら、東京でコスプレイベント行くのも初めてだったし、しかも一年以上振りのコップレだったんでもうもうもうほんま興奮でした。
東京はやっぱりレベルが高い~~~~~!!!ほんま凄い人だらけやった!
あの人もこの人も素敵すぎる~~~!!THE目移り
レベルが高すぎても、写真て撮れないもんだと思った…。みんな凄いから、誰撮らせてもらおう~!?!?とか迷ってると全然撮れない!!今回破滅的に写真撮ってない…かも…(私にしては)
しかも撮らせてもらったやつも破滅的に暗かったりブレてたりほんま不幸になれ!私なんか不幸になれ!!
すっごい猛烈にショックです…。無理やりレタッチしてるけど…無茶すぎる(´;ω;`)
撮らせてもらったのに綺麗に撮れなかった方とかほんとすいません!!!!(平謝り)
昼の晴天の時に外で撮った自分たちの写真はほんまに青空が綺麗なんですけども…!!
日が落ちてきたあたりに外で撮らせてもらったやつとか、あと室内で撮ったやつは死んでます。
室内暗いよ~~~(´;ω;`)暗い暗いと言われているマイドーム大阪よりも4割増しくらいで暗かった気が…。

あ、遅くなりましたが醜いアスランとかさらしてほんますいませんでした…。お前なんかものすごい熱い風呂に落ちろって感じです

今日参加された方ほんとお疲れ様でした!!
ほんま眼福でした。来年はもっとコプレやりま~すすす!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 アカマキ]
[04/03 まえかわ]
[03/29 暁。]
[03/28 まえかわ]
[03/28 アカマキ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
(11/21)
(11/23)
(12/08)
(12/18)
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 中2ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]